« 見てのとおり… | トップページ | 新イグニス »

病院、そして…

今日は、年に1度の定期健診で神戸の病院に行ってきました。

血液検査、レントゲン、エコー検査、そして、診察。この病院がとっても患者さんが多いので予約してても待つんです。これが…。結果は、良好(^_^)v

また1年後に…とのことでした。よかったぁ~!!の一言。

ついでに寄り道、中華街で老祥記のしょうろんぽう(字がわかんない)を並んで、待ってたくさんゲット。ちなみに、今晩の我が家のおかずになります。

そして、2年ぶりに元BAのしんちゃんと再会。三宮でランチしてきました。1時間チョッとしゃべるしゃべる・・・お互い(笑)。まな娘のりかちゃんは、その間良い子で、マイペースでパスタやピザ、お菓子のハイチュゥを何個もほおばっていました。

しかし…いい子してたなぁ。ウチのあ~ちゃんとは大違い。頑張ってしつけます。

5時に帰って、仕事に出てまぁす。

明日は土曜日。お手入れのご予約、空きがあります。詳しくは、お電話下さい(^^♪

« 見てのとおり… | トップページ | 新イグニス »

コメント

今日は一日お世話になりありがとうございました(^O^)さっそく、ブログ見ちゃいました(^O^) 仕事と育児とのなおこさんを想像しながら読みました 本当にお忙しい毎日、パワフルだな―とつくづく思います☆体は疲れをためないようにして下さいねまたブログ楽しみにしてますo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/8149642

この記事へのトラックバック一覧です: 病院、そして…:

« 見てのとおり… | トップページ | 新イグニス »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ