« 寒い! | トップページ | イグニスのお勉強 »

機械モノ担当(^_^)v

みなさんご存知だとは思いますが・・・

ウチのスタッフは機械オンチなのです\(◎o◎)/!

とりあえずレジは使えますが、ひどい時は計算機の桁が違ったり、クレジットカードの機械は紙切れ起こすと変え方がわからず・・・ハンディーの入力はどうにかできますが、パソコンに入力する事はもちろんできません(>_<)そこで私の登場!!何をしてても・・・すぐお呼びがかかってしまいます。

しかも近頃、各メーカーの注文はすべてパソコン経由なので便利なようでウチはチョッと大変です。

なので、ウチのスタッフはそれぞれ担当があってないようで、パソコン系は必ず私の仕事です。情報発信のお手紙〈ハートフルネット〉やサンプルのリーフレット作り、店頭での活動はもちろんしますが、ハードなお手入れはあまりすることが出来ません。しかし・・・私にマッサージをしてもらった人はすごくラッキー!!なんですよ!(^^)!いろんな仕事の段取りの関係で・・・実はなかなか私がマッサージすることがないのです(*^_^*)

そんな私のお手入れに当たった方はすごくラッキーなのかも・・・
今度、宝くじでも買ってみる?!

« 寒い! | トップページ | イグニスのお勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/8578660

この記事へのトラックバック一覧です: 機械モノ担当(^_^)v:

« 寒い! | トップページ | イグニスのお勉強 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ