« 今日は・・・ | トップページ | 機械モノ担当(^_^)v »

寒い!

ここ3日間ほど急に寒くなりましたね・・・

今年は、夏からいきなり冬みたいな気候なのでお肌も身体もびっくりですよね(~_~メ)

気温が低くなるにつれて皮膚温も下がりやすくなります。それにつれて血行不良によるくすみや代謝不良、空気の乾燥による肌の乾燥や肌アレなど今からの時期さらにお肌トラブルは増え続けていきます。ひどくなってから治すのは時間も手間もお金もかかりますので、毎日のおていれでしっかり保湿を心がけてみてくださいね。

   寒くImg217なったのでお風呂につかる時間も長くなりますよね。
お風呂でできる簡単マッサージ兼クレンジング・・・イグニスの“クレンジングペースト”
オススメです☆血液循環を促進し、老廃物をためにくいお肌にしてくれます。
くすみ・ザラつき・むくみやすい方に・・・
新しいイグニスのクレンジングペーストはデトックス効果もありホントにツルツル肌になる!!とお客様にも評判です。もちろん私も大好き!!

店頭にてサンプルもご用意しておりますので・・・お声掛け下さい。

« 今日は・・・ | トップページ | 機械モノ担当(^_^)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/8558070

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« 今日は・・・ | トップページ | 機械モノ担当(^_^)v »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ