« トップ3そのⅡ | トップページ | 店休日 »

明日は店休日

明日は店休日。久しぶりのオフで楽しみなのですが・・・

家がリフォーム中のため私は、“おウチ貼り付けの人”です(T_T)/~~~

悲しい!!本当は・・・先月と同じですが、映画を見に行こうと楽しみにしておりました。

行けない!と判明して、ここ1週間ブルーでした。3日から始まった“ALWAYS 続・三丁目の夕日”が観たかったのに・・・

残念です。来週の店休日は、大阪に仕入れに行く予定だし・・・。

私のストレスがたまりっぱなし・・・。新イグニスの勉強に行って、みなさんより一足お先に手に入れた “新イグニスのドリームジェリー”でどうにかリラックスして眠りにつくようにしています。

昨日もこの“新イグニスのドリームジェリー、まだ出てないの?”と来店してくださったTさん。サンプルですごく香りが気に入ってくださって、昼間もつけてみたそうです。香水までは・・・という時も気軽に付けれて良かったので、入荷待ちしてくださってます。

サンプルもご用意しています。疲れが溜まりやすい方(~_~;)に是非ともオススメです!!

« トップ3そのⅡ | トップページ | 店休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/8780185

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は店休日:

« トップ3そのⅡ | トップページ | 店休日 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ