« スパ、入荷しました! | トップページ | 進みすぎ・・・? »

さむ~!!

とうとう冬がやってきました!!

寒いです。いつも私が店頭でいるカウンターは入り口に最も近いため非常に寒い!!

でもこのカウンターは他と離れているため、作業しやすくいつもやりかけの仕事が置いてあったり待ちのお客さまように美容雑誌が置いてあったりと・・・

今日は接客はもちろん、新イグニスのPOPを作りながら、クリスマスの電飾を付けながら、植物の植え替えをしながら・・・なんともバタバタして一日が終わってしまいました。

今日の収穫と言おうかお買物。
ストーブで~す。しかも、ガスストーブ。

つけて5秒であたたかい風が出てくるらしいです。工事をしてもらわないといけませんが・・・旦那のボーナスで買いました!!(先に使って出るのを待つ)(*^_^*)

ウチではガスの衣類乾燥機を使っていますがコレがすごく良いので・・・(乾きが早く、ふわっと仕上がる・タオルは柔軟仕上げ剤がいらないくらい)このストーブにも期待しております☆

何事も感想は使ってから・・・!(^^)!

« スパ、入荷しました! | トップページ | 進みすぎ・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/8985531

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~!!:

« スパ、入荷しました! | トップページ | 進みすぎ・・・? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ