« 3日目・・・ | トップページ | 晩ごはん »

肌が・・・

気持ちい~です!

今日は、土曜日なのに行事が多かったのか、なぜかエステの空き時間があったので私がしてもらっちゃいました\(^o^)/

やっぱり・・・気持ちい~です!

エステ後、自分でメイクしましたが・・・。ファンデーションののりがメチャクチャGOOD!

エクシアホワイトALのルミネのみで仕上げたのに・・・今の時間まで全くくずれなしでした!

肌もいろいろ疲れが出てきているので・・・ご褒美をあげちゃいました。

デコルテまでのリンパマッサージもしてもらったので、よく首がこる私にはサイコ~!!

通常のエステコースでもオプションにありますので、首凝り・肩こりの方にはぜひオススメします。詳しくは店頭でスタッフにおたずね下さい!(^^)!

« 3日目・・・ | トップページ | 晩ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/9307249

この記事へのトラックバック一覧です: 肌が・・・:

« 3日目・・・ | トップページ | 晩ごはん »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ