« ダウン | トップページ | いよいよ・・・ »

復活!!

あの具合の悪さは何だったのでしょう?!

今日は、食欲はなかったものの・・・1日朝9時から夜8時までバッチリ働きました。

お手入れもし、接客もし、はがきも作り、1月号のお手紙の準備と・・・

目まぐるしく動き回りました。

しかし、携帯からの投稿は面倒で・・・やはり普段パソコン慣れしている私としてはこっちのほうがやりやすい・・・と感じました。友達とのメールのやり取りはよくするんですが(*^_^*)

話は変わり・・・とうとう降りましたね。雪(~_~;)寒ーい!!

しかも積もってしまった。と言う事で、お正月に帰ると言っていた兄夫婦は帰ってこない事になりました。

今日は、加藤食品のステーキとさわやか田打のおもち、明日は、おせちが届く予定です。

食べ物の話ばっかりですみません(*^_^*)

でもまたダウンしないように、食べすぎには気をつけます\(^o^)/

« ダウン | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/9637207

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« ダウン | トップページ | いよいよ・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ