« 風邪気味・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

早い!!

12月に入りもうすでに17日。

すごい早い!!と思うこと事態、年なのでしょうか?

もうすぐ1月のお手紙の用意を始めないといけないし、その前に年末?月末のセールの支度もしないといけない・・・。

考えるだけで忙しい(~_~;) 私的には、明後日ヘアサロンに予約入れてるし、20日は夕方息子の塾の参観があるし・・・気持ちが忙しいです。

ヘアスタイルそろそろ変えようかと思いながらも、いつも同じになって帰るような気がします。今回は、黒髪がすごーく伸びているので違うカラーにしようと思っています。

19日は、3時過ぎから仕事に出る予定です。

お楽しみ??に・・・(^^♪

« 風邪気味・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/9445648

この記事へのトラックバック一覧です: 早い!!:

« 風邪気味・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ