« 雪 | トップページ | ごはん »

帰りました!

お出かけしてきました。

岡山空港そばの・・・レスパール藤ヶ鳴。

子供たちを連れて行ってきました。

温泉施設です。ほっこりしてきました(*^_^*)

ここは、食べるものがおいしいのです。味の郷ってトコが・・・

和食の会席料理が“も~食べれない!!”ってほどのメニューで・・・この私がですよ!

ドンだけ食べるの?ってくらいの量でした。からだにいい五穀米とか塩で食べる豆腐とか豆乳しゃぶしゃぶとか・・・色々でした。そのうちまた写真でアップします。

が、私・・・どうやら風邪をひいたようです。くしゃみがとまらないのと、鼻が出る。

今晩は、薬を飲み早めに寝るとします(^_^)v

« 雪 | トップページ | ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/10505498

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました!:

« 雪 | トップページ | ごはん »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ