« 説明会2 | トップページ | 日焼け止め »

eyeまたまた降りましたね~雪snow

今朝から風がすごく冷たくて強かったので・・・やっぱり~って感じですtyphoon

昨日の説明会では、新一年生ではわからないことだらけで・・・そっか~って聞くばかりでした。ear

チョッと長引いて帰ったら、いつも仕事から変える時間でした。

でも、行ってよかったgood

今日は、お手入れ日和でフル回転でした。

来月のお手紙も作っているのと、新人教育中なので・・・私は、目が回りそうです。

インフルエンザ、三次のほうでは流行っているようです。

今日、家族がインフルエンザで大変なので来店できないSさんから注文の電話がありました。

この風邪、インフルエンザではないけどなかなか治りませんwobbly

気をつけますeye

« 説明会2 | トップページ | 日焼け止め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/10710342

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 説明会2 | トップページ | 日焼け止め »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ