« 祝☆入学 | トップページ | 郵メール便 »

おはつ!!

今日は店休日で、広島市内にお出かけしてまいりましたbus

そこで、おはつnewの・・・フットケアサロンfootに行ってみました。

前から興味はあったのですが、なかなか行く機会がなくて今日がはじめて・・・sun

角質肥厚が気になっていたのですが、スタッフの方に見てもらうと・・・なんと、冷えとむくみ、私も気がつかなかった魚の目があるらしくてビックリ(@_@)

結局、勧められるがまま・・・足スベスベコース(角質クイックトリートメント)と脚すっきりスペシャル(むくみ・だるさトリートメントのパック)+足裏クイックリラクゼーション(アロマ足裏リフレ)・・・しめて¥9450good

第二の心臓、足?脚?・・・大事にしてあげたいのもですhappy01

また時間をつくって行こうと思いますhappy01

明日は、お店は営業ですが・・・私は、エレガンスの新色・新製品の説明会で岡山に出張してきます。bullettrain

帰ってきたら、店頭に出ますので・・・

« 祝☆入学 | トップページ | 郵メール便 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/20075752

この記事へのトラックバック一覧です: おはつ!!:

« 祝☆入学 | トップページ | 郵メール便 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ