« キラキラ★ | トップページ | 準備 »

趣味?

昨日、私の趣味的な奉仕sign02 献血に行ってきました。

広報などを通じて知っていたので・・・朝も早いうちにと思い10時過ぎに出かけました。

前は、毎回氏名から住所から書いていたのですが、文明の力・・・pcと献血カード(手帳じゃないよ)になってから、書かなくて良くなったのでラクチンです。

行かれた事のある方は知っていて当たり前のことなのですが、まず問診、血圧測定、血液検査そしてやっと献血です。

もちろん400CCとってもらいました  shine

今回記念すべき50回目だったので、いつもの粗品と記念品をもらって帰りましたcar

妊娠出産×2、以外結構通っていますgood

そんな私は、見た目はもちろん中身ともに・・・RH+O型ですwink

« キラキラ★ | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/21879055

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味?:

« キラキラ★ | トップページ | 準備 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ