« 解析 | トップページ | お休み »

暑い

題名だけ決めて・・・約4時間半sweat01

家に帰り、いろいろして・・・やっとpcに向かう時間が出来ました。

や~しかし、昨日の夜中から暑かったですね~wobbly

暑くて寝苦しく、やっと寝付いたかと思うと・・・大雨&ひどい雷rainthunder

さすがの私も目が覚めましたeye

朝は雨で、昼間は蒸し暑く・・・1日クーラーの中にいる私が言うのもなんですが、体にこたえますhappy02

汗をかいてクーラーの中に行くと、顔はかゆくなり・・・ポツポツとにきびが増えるのもイマの季節catface

以前にも紹介したスペシャルケア・・・エクサージュホワイトシーバムコントロールエッセンスが売れています。そしてもちろん、スキコンマスクも・・・

イマ、私もしてパソコンに向かっています。

気持ちい~confident  コレを知らないあなたは・・・ゼッタイ損してるdown

お試しあれnotes

 

« 解析 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/22091591

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 解析 | トップページ | お休み »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ