« 限定品 | トップページ | セミナー »

シンプル

shine新発売のエレガンススキンケアのおはなしですlovely

こんな人は・・・読まないでねbleah

 ①スキンケアが大好きでお金も時間もたっぷりかけてしたい方

 ②メイクを落とさずには寝られない そのまま寝るなんて
考えられない

 ③寝坊なんかしないし、毎朝スキンケアもメイクも
キッチリ丁寧にする

このスキンケアをご紹介したいのは・・・

 育児中でスキンケアに自分に手をかける余裕がないwobbly

 とにかくシンプルケアが好きscissors

 アルビオンが良いのはわかるけどどうしても乳液が使いこなせないsad

このスキンケアのすばらしさは・・・とにかくシンプルshine

ほぐして磨いて満たす・・・以上

クレンジングでほぐして、洗顔で肌を磨いて 化粧液で満たす。これだけsign01

クレンジングは2種類。洗い流すタイプとふき取りタイプがあって、

洗顔はうるおい洗顔とマッサージ洗顔、コットンでふきとる洗顔。

このふき取る洗顔がすごいスグレモノ。どうしてもお風呂に行くのがめんどうだったり、水を使えない場所でクレンジングと洗顔ができたらうれしいですよflair

洗顔なのにキメがふっくらlovely

そして洗顔後につける化粧液は・・・

化粧水のようにうるおい、乳液のように肌がやわらかくなり、美容液のように活性効果もあるshine 今まで・・・うちのお店には全くなかったスグレモノvirgo

桜の葉エキスがキメを整え、ホワイトティーエキスがフリーラジカル除去し透明感をだしてロースマリーエキスが血行促進する。

こんなにシンプルで簡単なケアなのに、エレガンスならでは・・・メイクアップが引き立つお肌にしてくれる

まさに、すっぴんみがき・・・のスキンケアです。

1品ずつのご紹介は・・・また今度、か、店頭に見に来てお試し下さいgood

« 限定品 | トップページ | セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/23022045

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル:

« 限定品 | トップページ | セミナー »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ