« 運動会 | トップページ | もうすぐ&自転車 »

事件

今日は、朝1本の電話で1日が始まりましたtelephone
それは学校からの電話。

ゆ~くんが登校後、頭を怪我して切ったので・・・
病院hospitalに連れて行ってほしいとのことcar

と、その時、時間は7時50分。さっき登校したばかりでwobblysign02

私はもちろんスッピンのパジャマ姿。
ど~しよ~、と、まず私のしたことsweat02

スキンケアを化粧直しのときくらいに簡単になじませ、下地、エクシアALホワイトのルミネ(パウダーファンデ)&エレガンスのプードル、眉とアイカラー1色・・・つけて、服を着替え車でGOcar   電話から出かけるまでの時間は、10分以内up私の最短記録じゃなかろうかcoldsweats01

こんな簡単メイクは、化粧持ちするはずもなくbearing しょうがない

とりあえず・・・と言う感じで出かけたところ、わが息子はポロシャツの首周りが血だらけでビックリcoldsweats02そのまま、病院に直行car

結局、3針縫いましたsad 今は、ガーゼと頭ネット姿ですsweat02

今日は、そんな始まりで・・・1日があっという間に終わってしまいましたsweat01sweat01

明日も消毒に連れて行ってきますcar

« 運動会 | トップページ | もうすぐ&自転車 »

コメント

ビックリじゃったね。
想像しただけでクラクラ。
痛かったろうに、でもゆ〜君、元気そうで一安心。
お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/24021996

この記事へのトラックバック一覧です: 事件:

« 運動会 | トップページ | もうすぐ&自転車 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ