« クレヨングロス | トップページ | お休みの過ごし方 »

ヴィーナス

coldsweats01エクシアAL新製品の・・・

ヴィーナスフリュイション 40ml 税込39900円

この美容液は一言で言うと・・・すごいですupすごすぎますcrown

Img320 ノーテクニックで・・・アンチエイジング効果も高く、女神のような肌を実現する美容液。

もちろん肌表面・角層につやを与え、とにかくハリアップup

そんな私も、現在右半分の顔をモニター使用中happy01

ほんとは全部使いたいのですが、私のような30代半ばのような者でもこんなに効果的なんだッてことを知ってほしくて、そんな使い方をしていますshine

これが・・・一目瞭然sign01

ホントにほうれい腺の位置が違うんですshineしかも夕方まで・・・

ほうれい腺にファンデーションが落ち込んでしまうのが悩みだった私。

実感していますheart04happy01

ホント!!信じられない・・・って方は、是非私の顔を見に店頭に来てくださいeye

それだけ、効果のわかる高機能コスメですnew

ちなみに真面目に夜だけ使い始めて・・・水曜日から今、4回ですshine

パウチサンプルはないので、店頭にて私のように右半分だけですがcoldsweats01思いきってタ~ップリ、つけて差し上げちゃいますgood

« クレヨングロス | トップページ | お休みの過ごし方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/23573959

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナス:

« クレヨングロス | トップページ | お休みの過ごし方 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ