« 続き | トップページ | ロングセラー »

ゴールデンウィーク

3日は、新しく出来た福富道の駅に行ってみましたsuncar

お弁当とまではいかないけど、朝起きてサンドイッチと炊き込みご飯のおにぎりを作って持参riceball

子供の自転車の練習をしようと思って、自転車を持参しましたが・・・

人が多くてとんでもないwobbly

総合遊具で遊びまわりましたscissors

なが~い滑り台、初めての体験でお尻がかゆくなってしまった・・・coldsweats01

上がったり下がったり、普段運動不足の私にはなかなかの動きでボールけりもしたりと・・・ちょっと楽しんでみましたnotes

そして仕上げは、ジェラートdelicious

チョコレートとイチゴミルクのダブルコーンで・・・

息子の甘い物好きに付き合ってみましたsmile

そんなこんなで・・・ゴールデンウィークも明日で終わり。

7日は、小学校の遠足。来週は保育所の遠足、と・・・5月も忙しくなりそうですgood

« 続き | トップページ | ロングセラー »

コメント

GW、家族で遊びに行けてよかったねhappy01 ゆうくんやあかねちゃんの喜んでる姿が目に浮かぶようflairdelicious

お手紙、いつも大変だよね、きっと… 忙しさで見ない事が多くてweep お得な情報fullなのにねcoldsweats01
これからはチェックしなきゃねぇupwinknote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/29442458

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 続き | トップページ | ロングセラー »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ