« 1日が・・・ | トップページ | 更新 »

あせも

  今年も・・・またまたあせもの季節がやってきましたbearing

ここ3年くらい、じっとりとした汗が出てかゆみのある肌トラブル、しかもファデーションののりが悪く落ちやすい・・・crying

そんなときにオススメなのがスキコンマスクshine
8枚入り3150円

飛ぶように売れていますflair

Img404_2

あと、イグニスのボディパウダーこと、イノセントスタイルパウダー

税込4200円

イグニスの香りとさらさら感がとても気持ちよいのです。

お出かけ前、お休み前・・・いつでもイグニスの香りで癒されるjapaneseteaImg407

スタッフオススメのアイテムですcrown

エステ後に首筋やデコルテにもお付けしていますrouge

パフの感触がめちゃめちゃ気持ちいいですheart

« 1日が・・・ | トップページ | 更新 »

コメント

今朝、さっそく『スキコンマスク』したんだけどflair
さすがねgood 化粧のりが全然ちがうっsign03lovely
久々だったから、肌が感動したのかもっbleahnote
ありがとねぇhappy01paper

そうなのさ~sun
スキコンマスクの威力はすごいで~up

さっそく今晩、私もするとしようhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/30323182

この記事へのトラックバック一覧です: あせも:

« 1日が・・・ | トップページ | 更新 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ