« いつもながら・・・ | トップページ | 完成 »

月末恒例の...

ごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ほんとに・・・今月は、更新を怠ってばかり・・・wobbly

そんなこんなで、廿日えびすも終わり、いっきに涼しくなり・・・夏休みもあと1週間good

息子の宿題は、ほぼ終わり・・・あと絵日記2日分くらいかなsign02

自由研究では、ペットボトルでロケットを作り飛ばしたり

010 忙しい夏休みでしたdash

子供の宿題って、小学校低学年の時はほぼ親の宿題のような気がする今日この頃・・・

来年の今頃はどうなってることやら・・・2人とも小学生ですから・・・coldsweats01

息子も21日に8歳の誕生日を迎えましたbirthday

きちんと画像があるのですが・・・それはまた後日。

まっ、いろいろ考えずに・・・本題にmail

月末恒例、本家ハートフルネット作成中good

水曜日から、夏休み最後の思い出にまたまた、香川のレオマそしてさぬきうどんツアーに行ってきますspa

だから、急いで作ってますwink

とりあえず31日は棚卸のために全館休業のお知らせだけしておきますsun

« いつもながら・・・ | トップページ | 完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/31084122

この記事へのトラックバック一覧です: 月末恒例の...:

« いつもながら・・・ | トップページ | 完成 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ