« 雪 | トップページ | 寒い! »

すみません・・・

ついつい更新が遅れ・・・

すごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(. ̄  ̄.)m

年明けそうそう、いろんなことがありすぎて・・・

更新できませんでしたsad

お休みをいただいて子供孝行とお見舞いとかねて、伯母さんのところに行ったり大阪仕入れを兼ねて娘のランドセルを買いに行ったり、本家ハートフルネットを作成したり発送したり・・・

とにかくめまぐるしかったこの一週間、そして旦那が新型にかかったりで・・・

明日は、新エレガンスの新色発表会&勉強会rouge

明後日は店休日、木曜日は小学校の参観日、金曜日は資生堂の勉強会と・・・

店頭になかなかいる時間が少なくなりそうですが、その分頑張って勉強してきますup

« 雪 | トップページ | 寒い! »

コメント

おはよ〜。
雪、さらに積もりそうね。
こんな日に、朝の交通当番。
雪の中、外に立ちました。
イグニスのリップパーフェクト、良かったです♪ガサガサが治りました!


旦那さん、お大事に。

ありがと!!
旦那はもうすでに回復sun
が、しかし・・・出勤停止中(有給休暇)

本日はお騒がせしましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/32951619

この記事へのトラックバック一覧です: すみません・・・:

« 雪 | トップページ | 寒い! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ