« 始まり | トップページ | うどんツアー? »

ティスティング

wink21~23日で、新エクサージュホワイトのティスティングパーティーをしましたsun

何せ、はじめての企画だったので・・・心配しましたが、楽しんでいただけたnotesと思いますconfident

2010032314580000_2  普段のおウチでのお手入れ確認やメイクの手順、くせ等もわかり・・・よりこうすると、キレイになれる提案やいろんなカラーも試していただけましたrouge

☆自分で初挑戦リキットファンデ、のYSさま・・・とてもきれいに仕上がりましたhappy01

これならいいかもshineって、言っていただけましたgood

☆季節の変わり目、いつも乾いてしまうMTさま・・・乳液のなじませ方を完全マスターしていただき、エクシアALスーペリアファンデーションも堪能して・・・やっぱり違うね~と一言wink

いつも熱心にお手入れしていただいてるお2人なので、とてもスムースにご紹介できましたshine

終了後、こだわりのジャンプのみかちゃん手作りのプチケーキとTさまは、マリアージュのマルコポーロとSさまはメープルラテでティータイムしてcakenotescake

今回、都合で参加いただけなかった方・・・次回は、イグニスVQシリーズを使ってのパーティーを企画しようと思っておりますので、おたのしみにgood

« 始まり | トップページ | うどんツアー? »

コメント

楽しい時間をありがとうございました(^^)v

ティータイムも楽しかったし、あれこれ、欲しい物がさらに増えました
(*^^*)

(/ ^^)/アリガトネこちらこそhappy01どうもですheart01
新製品をもっと自由に楽しんでいただけるように・・・
また企画したいと思ってますsun
また参加してやってくださいませwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/33914849

この記事へのトラックバック一覧です: ティスティング:

« 始まり | トップページ | うどんツアー? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ