« 誕生日 | トップページ | ダーマシナジー »

参観日

最近、お化粧品のことを書こうとするあまりに・・・

なかなか更新が出来ませんm(_ _)m

なので、今日は久しぶりに子供たちの参観日について書こうと思いますeye

昨日は、午後から参観日と公演&警察音楽隊による演奏会がありましたshine

1年生も3年生も算数の授業で、時々移動しながら両方見たので...

なかなか内容がしっかり把握できませんでしたが、二人とも発表を頑張っていましたgood

2010090915440000

画像が大きすぎたbleah

子供たちおきに入りの嵐メドレーやトトロ、ゲゲゲの”ありがとう”とかいろんな曲を演奏してくださいましたshine

楽しかったですgood

この体育館もあと100日あまりで取り壊されますsweat01

私もお世話になったこの体育館。ホントにありがとうですheart04

« 誕生日 | トップページ | ダーマシナジー »

コメント

うちの小学校も7日が参観日でした。
音楽隊、新聞にも載ってたね。

今年の秋冬はリキッドファンデにしようかと検討中happy01
またお店に行くのでよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/36653919

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 誕生日 | トップページ | ダーマシナジー »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ