« ひとり | トップページ | 風邪 »

またまた

久しぶりの更新になりますm(_ _)m

月末、いつものように本家ハートフルネットを発行した後、続けて・・・増刊・ファンデーション編を作り、やっと発送できて・・・時間が出来ましたsweat02

この秋は、新製品がいっぱいですsun

その中でも、”しわ”対策、対策じゃなく”消す”という、もの凄い美容液が出ます。

只今、自宅にて・・・資料なしで、ブログを書いてます。

また、近いうちにその”エクスヴィ シナプティックセラム 52500円”について書きたいと思います。

店頭では、テスター(もちろんフェイスタッチok!)とサンプルをご用意してお待ちしておりますcoldsweats01

« ひとり | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/37172907

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« ひとり | トップページ | 風邪 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ