« 店休日のお知らせ | トップページ | 師走 »

もう・・・月末

月末がやってきますsweat01

あっというまの年末です。

昨日は、お休みを頂いて・・・子供孝行に、カープファン感謝デーに行って来ましたsun

朝暗いうちに出て、バスツアーで参加してきました。

むさしのお弁当つきで、ちゅーピーツアーに初参加eye

朝も早くから熱心なファンがいっぱいで、ちょっと驚きつつも・・・sweat02

せっかくはじめてレディ-スカープに入ったんだから、と思い一念発起してfuji

カープうどんを食べて、から揚げ食べて・・・グッズショップにて、息子はサインボールやマエケン三冠記念Tシャツ買って、娘は赤のカープ帽買って・・・

2度目のマツダスタジアムを満喫しましたsun

いろいろ楽しかったけど、寒かった coldsweats02

20101123

来年こそは、Aクラスshine狙ってねupwardright

選手を身近に感じた一日でした。

やっぱり・・・マエケン、かっこいい!! 

« 店休日のお知らせ | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/37820135

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・月末:

« 店休日のお知らせ | トップページ | 師走 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ