« 通常 | トップページ | すみません »

本家

昨日あたり、本家ハートフルネットが到着していることと思います。

今月も、お得をいっぱいご用意してお待ちしております。

GWも終盤に差し掛かり、みなさまいかがお過ごしでしょうかsign02

結局、私は・・・ずっと店頭におりました。

が、明日は一日子供孝行させていただくので・・・久しぶりのオフです。

店頭には3人おりますので、もちろんお手入れもOK!

多いのではないかと、遠慮してらっしゃる方もあると思いますが、この時期は土地柄、農繁期で実は結構空いてたりしますgood

なので、まずは、お電話いただけると嬉しいです。

お待ちしておりますhappy01

そして、あさっては・・・息子と娘の家庭訪問でPM2時から約1時間店頭におりません。

子供たちも運動会の練習が始まっているので、22日は晴れるといいなsunと思う、今日この頃です。

« 通常 | トップページ | すみません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/39857919

この記事へのトラックバック一覧です: 本家:

« 通常 | トップページ | すみません »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ