« 美白 | トップページ | 人も日差しも色々 »

季節の変わり目??

今日は、すごくこの時季にしては寒かったですねtyphoon

雨こそ降りませんでしたが、これが本当に季節の変わり目的な・・・気候の変動ですねsweat01

今日は、エステのご予約もひと段落していたので・・・
せっせと店頭ディスプレーを変更しましたgood

前から取り掛かってはいましたが、何せスタッフの手が足りないもので・・・

何でも係の私と先日からこのブログをシェアしてくれているスタッフの舞ちゃんとでやり切りましたhappy01

(*さて問題soon舞ちゃんが書いてくれたブログはどれでしょうsign02
店頭にて、これ??って、当たってたらスキコンポイントマスクの
サンプルを差し上げますlovely

とはいうものの、来週には新製品が入荷しますgood

先日ご紹介した→期待の星heart02スキコンソープや毛穴の引き締め&リフトアップ&美白効果の高いアンフィネスホワイトのなじませるだけのマッサージなどですshine

しかし、私は月火で東京に出張してきますairplane

ので、店頭を留守にしますが・・・そのほかのスタッフがおりますので、安心してご来店くださいませhappy01

水曜日には、店頭にバッチリおりますので・・・m(. ̄  ̄.)m

« 美白 | トップページ | 人も日差しも色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45225966

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目??:

« 美白 | トップページ | 人も日差しも色々 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ