« ナチュラルコスメ・・・イグニスその2 | トップページ | 大阪 »

緑化地帯!?

Dcf00006何だか、みどりみどりしすぎて、森林浴すらできそうな
                                                               コーナーディスプレイhappy02

ヨモギに、はと麦、長命草、その他いろいろ、、、
世間の流行同様、天然成分にこだわったお化粧品たちが店頭で
貴女をお待ちしていますheart04

今までハトムギが苦手だったお客様も、新しくなったものはすんなり
使えたり、肌が弱いけどイグニスネイチャーシリーズ(ヨモギパワー)は大丈夫だったり・・・と、私たちにも新しい発見がいっぱいですflair

お店の前を通るたび、一歩足を踏み入れるたびに
新鮮な気持ちになっていただけるよう
日々考えをめぐらせていますbearing

運動会の応援疲れや、お仕事、育児のストレスなど
お肌のことはもちろん・・・good
それ以外のことでも、少しでも癒しを感じていただけるようなお店を
目指していますshine

どんどん足を運んでくださいねkissmark

そんな私も、本日運動会でヘトヘトcrying
お化粧水のパックをしながらの更新ですhappy01    (M)

« ナチュラルコスメ・・・イグニスその2 | トップページ | 大阪 »

コメント

森林浴コーナー、イイですねぇ~
見ているだけで、ホッと癒されちゃいます(^_^)clover

ハトムギ化粧水&ネイチャーシリーズ、大~好きですheart04
愛用中…

明日はお天気が良さそうです…sun
紫外線注意報発生の予報が…
お気をつけくださいませ~dash

運動会、楽しんでくださいねぇ…lovely


とまとさんもご愛用いただいてるんですねhappy02
ひんやりアイテムの恋しい時期になってきましたもの

まだまだこれから暑くなります!体もお肌も健やかに、
いろんな物に負けないよう乗り切りましょうねrock

運動会は何もしてないのにヘトヘトでしたcoldsweats01
体力もつけて、楽しいブログにできるよう頑張りますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45421380

この記事へのトラックバック一覧です: 緑化地帯!?:

« ナチュラルコスメ・・・イグニスその2 | トップページ | 大阪 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ