« 緑化地帯!? | トップページ | いまさらながら »

大阪

運動会で疲れた体にムチ打って・・・

本日、息子と二人で大阪に仕入れに行ってきましたbullettrain

本当は、ばあばと子供たち総勢4人で行くはずだったのですが・・・

娘が昨日の夕方から39.5度の高熱を出して、救急病院に行ったり押さえつけつつ坐薬を入れたりで・・・超睡眠不足のまま、朝早い新幹線で行ってきましたcoldsweats02

トレンチケースやブラシ、ヘアピン、クリップなどの小間物をとり揃えてきましたshine

明日か明後日には、入荷後店出しできると思いますshine

そんな傍ら、や、こっちがメイン・・・

本家ハートフルネット作成中sun

6月4日ごろに出せるといいなと思いつつ、いつもより遅れてごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

しばらくお待ちくださいcoldsweats01      (NAO)

« 緑化地帯!? | トップページ | いまさらながら »

コメント

あかねちゃん、元気に復活されたかしら…confident

気になっていますsign03

健康がなによりですもんねぇ~happy01

そんなバタバタの中、通信作成お疲れさまですぅ…clover

出来上がり、楽しみにしていまheart04~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45447152

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« 緑化地帯!? | トップページ | いまさらながら »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ