« エレガンス | トップページ | 店休日 »

じいちゃーん

Dcf00001『お金に困ったらこれを売れ!』 と祖父からもらった
                                                            ”備前焼”catface

 

がメインではなく、、、その備前焼の中に浸かっている
なんだか丸いアイテム、、eye(見えにくくて
ごめんなさいsweat01

こちらは新商品の”エクサージュファーミングアイス”10個5250円です

 

30秒で、おはだをスッキリと引き締めるひんやりマッサーpenguin
何と!凍らせてつかうこともできるんですよhappy02

 

配合美容剤も、、ピーチ、グレープフルーツ、キウイ、レモン
なんとも おいしそうな響きのものばかりheart02
それぞれキチンとした働きを持っており、毛穴引き締め、
キメ引き締め、抗酸化、血行促進 とかなりの効果happy02

 

今年、新発売のマッサージは全て効果が早く、
                        使いやすく簡単!!

おはだにあわせて選んでいただけますので、紫外線でなんとなく吸収がわるいような、、、などのお悩みがありましたら、いつでもご来店くださいhospital

 

最初に出てきた祖父ですが、、、
85の今も ものすごい元気で、rvcarの運転までするので心配ですbearing
毎日磨いている備前焼、、まだまだ形見にはなりそうもありませんhappy01

                                                                         (M)

« エレガンス | トップページ | 店休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45590023

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃーん:

« エレガンス | トップページ | 店休日 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ