« ニキビとアルビオンのミルク | トップページ | 今日も・・・ »

やっぱりスキコンだなー

Dcf00013もう何本使ったんでしょう、、アルビオンスキンコンディショナー
今年で発売38年目、、私が使い始めて18年目、、

本当にものすごい化粧水ですよねshineないと困る!!

高温多湿、毛穴の開きやすい今の季節の救世主heart01
数々のコスメランキングでの殿堂いり!その秘密は??

昨年6月のリニューアル&パワーアップポイント
国産はと麦『北のはと』エキスの 免疫調整作用の働きが
今時期の不安定な気候によって ストレスの溜まった
おはだに効果的なのをはじめ、

マロニエエキスの『ニキビ』 『炎症』を沈める効果penguin

ハマメリスエキスが 毛穴を引き締めますlovely

見た目白いのも秘密がありますよnotes

親水新油どちらの性質ももつオリジナルオイルが、
浸透させた成分を逃がさず爽やかに保湿heart02

全ての厳選素材を絶妙にブレンドし、開発してくださった
アルビオンの研究者様 ありがとうcrying

どんなお肌も健康に導くこのお化粧水
まだ使ったことがない、使ってみたいそんなお客様にも
サンプルをご用意できますので、みんなで一緒にスキコンの
新たなる伝説を作り上げていきましょうup



« ニキビとアルビオンのミルク | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45800803

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスキコンだなー:

« ニキビとアルビオンのミルク | トップページ | 今日も・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ