« ○才の手習い | トップページ | やっぱりスキコンだなー »

ニキビとアルビオンのミルク

最近、ニキビに悩む・・・新しいお客様が立て続けにいらっしゃいましたeye

いろいろお聴きしたところ、皮膚科に行きお薬(飲み薬・塗り薬)をもらって使用していらっしゃったとのこと・・・sweat01

でも、改善しないし・・・乾燥して皮むけ、つっぱるとのことwobbly

確かに飲み薬は効果的かと思います。

でも、ニキビにはいろんな種類があって・・・
乾燥によるもの・皮脂分泌過剰によるもの・ストレスによるものなどなど

原因はひとつじゃないので、悩みのタネにもなりますwobbly

という、私も12~3年前には、顔中ニキビだらけで非常に悩んでいましたcrying

そんな時に出会った“アルビオンのミルク”shine

それまでの私は実を言うと、乳液なんてつけないし、つけたくないsign01って、思っていましたcoldsweats01

アルビオンに出会って、東京の教育センターに行き・・・
確か3泊4日での合宿研修に行き、ミルクの虜になりましたwink

当時の美白シリーズのミルクは、とても即効白くなり、研修を終えて
帰宅するころにはすごく白くなっていたそうですnotes

そして、ニキビも減少していたらしい・・・

毎日使うミルクでお肌が柔らかくなり、キメ・毛穴が目立たなくなるflair
そんな素敵なミルクshine

貴女も是非お使いになってみませんかsign02

貴女のお肌にピッタリなミルクをチョイスし、サンプルからお試しいただけるようにご用意していますnotes

今回は、ニキビを例に上げましたが・・・

貴女のなりたい肌&お悩みに合わせお選びしますので、
まずは店頭にお運びいただきたいと思いますheart02     (NAO)

« ○才の手習い | トップページ | やっぱりスキコンだなー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45752537

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビとアルビオンのミルク:

« ○才の手習い | トップページ | やっぱりスキコンだなー »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ