« ポイントカード | トップページ | ○才の手習い »

今年もやります!!

お待たせいたしました!
今年も『きょうめんオリジナルスキコンセット』発売ですshine

Dcf00010

みつけられますか?この中に確かにありますよsmile得々セットheart01
 

スキコン165ミリ5250円 +スキコンマスク3150円 の8400円セット
スキコン330ミリ8925円 +スキコンマスク3150円 の12075円セット

の2種類ですが!

ことしのボリュームはすごいですよhappy02

写真ではうまいこと隠して撮っておりますがsmile
あーーんなものや こーーんなものがセットされていますfull
毎年作ってますが、今年のは作りながらどきどきしましたnote
思わず、電卓をたたいたら、2500円~3500円くらいのオマケ付きshine
言いたいけど!この感動は 店頭で見ていただいてからheart02heart02heart02

袋をひっくり返したら、そこにもまたオマケが!!
中身が見える福袋のデラックス版のような感動ですpresent

昨日目にしたお客様も 感動されてました
この興奮を体験しに、是非お早めに店頭までお越しください

お待ちしていますconfident

« ポイントカード | トップページ | ○才の手習い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45678660

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります!!:

« ポイントカード | トップページ | ○才の手習い »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ