« 今年もやります!! | トップページ | ニキビとアルビオンのミルク »

○才の手習い

蒸し暑い!台風の影響でしょうか??
暑いときに涼しい話題、、、eyeとはいかないのですがcoldsweats01

Dcf00012

何かお分かりいただけますか?〔切り絵〕なんですよhappy02
前々回少し登場した、85歳の祖父の作品ですshine
私の干支を作ってくれましたshine

祖父は、字もかなり上手で性格もかなり、、、の人coldsweats01
その手先の器用さは、なぜ遺伝してくれなかったのかと泣けるほどcrying

何でもできるな-、イイなーと思っていましたら、
これらの趣味は、60歳を超えて始めたものだそう!!
最初はうまくいかんかったwobblyとも、申しておりました

今の60代以上はほんとに元気!
きょうめんでも、70代でアルビオンに出会い、きちんとお使いいただいて、
80代のいま、とてもキレイな方沢山いらっしゃいますheart02

何かを始めることに《遅い》ってことはないんだなsign03
と、勇気付けられますconfident

『肌を甘やかすから、、』『今更やってもこの顔だから無駄よ』
なんてこと言わず、美肌へのお手入れ始めませんか?

きょうめんスタッフ一同お手伝いさせていただくべく、 
皆様のお越しをお待ちしておりますnote

« 今年もやります!! | トップページ | ニキビとアルビオンのミルク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45727293

この記事へのトラックバック一覧です: ○才の手習い:

« 今年もやります!! | トップページ | ニキビとアルビオンのミルク »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ