« 店休日 | トップページ | ポイントカード »

いーい湯っだな

Dcf00007

今年は気候が不安定ですねtyphoon
梅雨に入ったとはいえ、昨日は上着を着てお買い物する方もちらほら、、、
こんな気候がお肌にはほんとにストレスなのですdespair
         
そこで今日のおススメアイテムですheart02

『エクサージュミネラルインスパ』 80グラム5250円

ミネラルを含んだうるおいがおはだの隅々まで、、、と書いてありますが、

要するに!!

『お風呂の中で、マッサージとパックがいちどにできるすぐれもの!!』
なのですrock

洗顔後のぬれたお顔に のせるときに クールクール
そのまま あがるまで 5~10分放置shine
出るときに洗い流す       たったこれだけなんですhappy02

数ヶ月前のマッサージが使い切れない、マッサージは難しそう、、
そうお考えの方にこそ おススメですheart01もちろんおはだのストレスも
つかれも吸着up

褐藻、紅藻、緑藻エキスなんてまさに ミネラルそのものshine
パックですから老廃物の吸着もしてくれて、あとはだツルリンですspa

これできそう  と思われたら是非店頭までおこしくださいhappy01

至福のバスタイムの演出に一役かってくれたのは、娘の大切な
○ル ちゃんといううお人形の おもちゃのバスタブspaと、
腕をあげた息子のスーパーボールすくいの戦利品heart02
そして、私の愛用の アンフィネスの洗顔です(詳しくはいつか、、、)

« 店休日 | トップページ | ポイントカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/45638466

この記事へのトラックバック一覧です: いーい湯っだな:

« 店休日 | トップページ | ポイントカード »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ