« はじまりますよ! | トップページ | 急きょ・・・ »

うっかり日焼けには、、、

Dcf00023

夏らしくなってきましたねgawk
暑い!!が合言葉のようになっている今日この頃sun

そんな暑さの中で、日焼けしたーwobblyというかたも多いのでは?
実は私も、その1人、、、恥ずかしながら、唇が、エライコトにdown

長袖、フルメイクで紫外線対策バッチリ! と庭の草取りを始めました。
時間を忘れていたら、グロスがすっかり取れてしまい
時間の経過とともに、ピリピリピリーshock

そう!唇も日焼けするんですよ!普段は気をつけていたのに、、crying

そんな私の実体験を元に今すぐ役に立つshine
きょうめんおススメのリップケアをご紹介します!

画面左端 から
   『スーパーUVリッププロテクション』 2.3g 3150円
 SPF25 PA++
   
                       唇専用の日焼け止めです。

      ひまわり種子油 ブドウ種子油 が唇を保護し、
      セラミドが保湿    外に出ることが多い方へpresent

画面真ん中
   『アンフィネスリッププランパー』 15g 4200円
                          。唇専用美容液 です。

      グルコサミンとヒアルロン酸がタテシワをなくし、立体的な唇にkissmark
      感触は一番濃厚かも知れませんimpact

画面右端
   『イグニスリップパーフェクト』 7g 3150円
                          唇専用トリートメントです。

      数種類の植物エキスとビタミンEで血色感アップflair
       バーム状なので、グロスのようにも使えて便利&パラベンフリー

唇だけはデリケートな私は、イグニスでピリピリを落ち着かせましたcoldsweats01
それでも1週間かかりましたので、本当に紫外線は怖いですcrying

感触などはお好みに応じて、お選びいただけますので、
仕事柄口紅つけれない方、
マスクをしなければならない方、
外仕事の方、
どこでうっかり日焼けがおこるか分かりませんので、

一度お試しにいらしてくださいねheart01

« はじまりますよ! | トップページ | 急きょ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/46457044

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり日焼けには、、、:

« はじまりますよ! | トップページ | 急きょ・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ