« 梅雨明け | トップページ | はじまりますよ! »

だからイマキュレートなんですよ

Dcf00022何だか、幻想的な写真になりましたconfident

皆様ご存知の『ホワイトニングイマキュレートエッセンス』
                    1.5ml ×28本 26250円 です

”最近化粧のりがわるいの、、” ”シミが濃くなったみたい”
   ”一生懸命お手入れしてるのに良くならない”

そんなお声を聞き始めた梅雨明けの今日この頃、、、
早めに使っておくと、調子悪くなりませんよhappy02とご紹介していたのが
5月、、、やはり、実際に調子崩さないと危機感感じにくいですよねcoldsweats01
お肌に限らず、人間ですもの

でも!!手遅れではありません!!

《美しさの邪魔をするものは徹底的に解消する!! 》
  


その使命を持っているのがイマキュレートなのですsign03


黒く固まったメラニンを砕き押し上げる”ソウハクヒエキス”
メラニンなんてなかったことにする   ”センキュウエキス”
しっかりした細胞を産まれやすくする ”トマト果汁エキス”
古いコラーゲンを除去して新しく産まれやすくする
                        ”高麗にんじんエキス”

美白力には定評のある”コウジ酸”ほか数種の植物エキス配合

あっという間にお肌表面を滑らかにツルっと作り変え、
さわるとびっくりするようなハリ感!!
内側では、ダメージ減少!!
続けるほどに明るくなっていく肌色!

代謝が整うので、吹き出物もなくなる!

本当にこの効果は未知数ですshine

頑張ってる自分へのごほうびとして、チャレンジしてみては?

 




« 梅雨明け | トップページ | はじまりますよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/46370816

この記事へのトラックバック一覧です: だからイマキュレートなんですよ:

« 梅雨明け | トップページ | はじまりますよ! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ