« 7月号 | トップページ | 脱!化粧崩れ!アウトドア編 »

目元もクールにアイカラー!

Dcf00018


雨が続きますねthink 九州は、毎年被害が出ているようで、、、
温暖で気候の穏やかな地方に住んでいることをありがたく
思い、被害に遭われた方の復興をお祈りします。

気を取り直してrock

この夏おススメのアイカラーです。

『エレガンスアイグロス』 2625円 の商品ですshine

ジェル状ベースで、伸ばしやすく、ヨレない、乾かない!
01や05番はアイカラーのベースとしても、
「やばっbearingアイカラー濃くつけ過ぎた」 ってときに
ぼかす為に上からつけることもできますhappy02

02番は、ターコイズブルー 03.04はブラウン
いずれのカラーも使いやすく、雑誌やテレビでもおなじみnotes

凄いのは、その 配合美容成分sign03

『センチュフォリアバラ花エキス』 が、保湿
『ローズマリーエキス』が、発色アップ
『ツバキ油』 が、 目元を保護
『ラベンダーエキス』が、消炎

うーーんcoldsweats01すごい!!
美容液並みの保湿剤heart02

乾燥して、アイカラーの発色がなくなることも多いですので、
お持ちのアイカラーに足していただくだけで、ストレスもなく、
お気に入りの色を楽しんでいただけますよhappy02

是非お試しにいらしてくださいねhappy01

 

« 7月号 | トップページ | 脱!化粧崩れ!アウトドア編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/46187747

この記事へのトラックバック一覧です: 目元もクールにアイカラー!:

« 7月号 | トップページ | 脱!化粧崩れ!アウトドア編 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ