« だからイマキュレートなんですよ | トップページ | うっかり日焼けには、、、 »

はじまりますよ!

水曜日から・・・毎年この時期恒例のshineガラガラくじのセールshineが始まりますhappy01

こちらは・・・ご存知の方はご存じ、そろそろよね~、って言われる会員様や今年はやらんのsign02って言われたり・・・

何だか、クローズド懸賞のようなセールですheart04

豪華景品をご用意して貴女のご来店をお待ちしておりますflair

お化粧品5250円お求めごとに1回抽選できますshine

プレゼント一例

 人気のイマキュレートエステ券
      美白エステ券
 お泊りセット(ミルク増量)
 ルネセアシャンプーコンディショナーキット
 エアリィキット(マット&ミニバッグなど)
 エクシアスペシャルケアセット
  折り畳み晴雨兼用傘
 スキコンポイントマスク&ミストセット
 特製スキコン柄クリアファイル            などなど

モノ・エステ券など、いろんなプレゼントを半期に一度の大盤振る舞いで

もちろん空くじなしの大抽選会ですnotes

土曜日までの4日間、お得いっぱいで皆様のご来店をお待ちしておりますrun

                                 (N)
 
 

« だからイマキュレートなんですよ | トップページ | うっかり日焼けには、、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/46437484

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりますよ!:

« だからイマキュレートなんですよ | トップページ | うっかり日焼けには、、、 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ