« 急きょ・・・ | トップページ | 今日も(ー_ー)!! »

イグニスネイチャーシリーズ

Dcf00024暑い時期にほっとする爽やかなグリーンのパッケージ
『イグニスネイチャーシリーズ』club

国産 白神産地のヨモギを自社栽培し、精製、商品化
と、とても手間隙かけたシリーズ、
MADE IN JAPAN が当たり前の化粧品で、原料まで国産に
こだわるメーカーってすごいですよねconfident

ヨモギの魅力は色々ありますが、『自然治癒力を高める』作用
これこそが、現代女性にぴったりshine

ほかに殺菌、代謝促進、抗アレルギー作用、湿疹やにきびにも
良いとされていますheart01

その濃縮されたヨモギパワーを余すところなく発揮できる
『イグニスネイチャーウォーター』 200ミリ 5250円に、
         ネイチャーミルク  30g   
         ネイチャーミスト  20g のオマケがついた 限定品sign03

が、あと若干残っておりますup

肌あたりはトロリと優しいのに、後肌はスッキリみずみずしい
これからの厳しい暑さにも気持ちよく使っていただける1品ですshine

是非お試しになってみてくださいheart04

« 急きょ・・・ | トップページ | 今日も(ー_ー)!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/46540067

この記事へのトラックバック一覧です: イグニスネイチャーシリーズ:

« 急きょ・・・ | トップページ | 今日も(ー_ー)!! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ