« 新製品 | トップページ | アンフィネス新美容液 »

しのぎやすくなりました

ここのところ、朝晩とすごしやすいというか・・・肌寒くなりましたsweat01

ついこの間までタオルケットでよかったのに、毛布が必要なくらいですねeye

こんな時、急に気温の低下と日中の気温の差で・・・

お肌は疲れやすく、身体も疲れが取れにくくなってしまいますwobbly

今の季節おすすめなのが、お手入れにプラス1品heart01

たとえば・・・夏の間お休みしていたハーバルオイルとか、シークレットオイル、あと保湿効果の高いクリームなども良いですねshine

日中外に出ることの多い方は、引き続きスキコンマスクやクリームマスクなどもGOODflair

秋の夜長、スキンケアに精を出して・・・肌あれしないように(^_-)

本家ハートフルネット、只今作成中run

月末にかけて、公私多忙のため店頭にいないこともありますが・・・

是非、お運びくださいねshine夕方からは、金曜日以外ほぼおりますので(*^_^*)

                            (今日のブロ担NAO)

« 新製品 | トップページ | アンフィネス新美容液 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/47198736

この記事へのトラックバック一覧です: しのぎやすくなりました:

« 新製品 | トップページ | アンフィネス新美容液 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ