« エクシアジョイグレイスクレンジングオイル | トップページ | しのぎやすくなりました »

新製品

18日、アルビオン新製品の勉強会に行ってきましたheart02

9月、10月と期待の新製品がいっぱいですshine

特に・・・夏から秋にかけての季節の変わり目でお疲れ肌に
おすすめなのがイグニスのブランクレンジングクリームですshine

今までのクレンジングクリームより、感触もなめらか&なじみがよく・・・
リラックス効果も高いので、私も愛用しておりますhappy01
(実は3週間前くらいから、モニター使用しておりましたwink

ただ今店頭にて、このブランクレンジングクリームのご紹介とサンプリングをしておりますnotes

スタッフまでお声がけくださいねheart01

そのほかにもいろいろあるので、随時ご紹介していきたいと思いますshine

« エクシアジョイグレイスクレンジングオイル | トップページ | しのぎやすくなりました »

コメント

ブランクレンジングクリームを使いました!
オイルとクリームの中間のようで
なじみがが良いです(≧ヮ≦●)

Y.Sさま
いつもありがとうございますm(__)m
でしょでしょ、使い心地すごくよくなってるでしょ!!
こんな感じで、新製品いっぱいなので・・・
お楽しみがいっぱいですheart02
気になるもののサンプル、またご用意できますので・・・
店頭でお待ちしておりますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/47137721

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品:

« エクシアジョイグレイスクレンジングオイル | トップページ | しのぎやすくなりました »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ