« 今月も | トップページ | ファンデーションの衣替え »

キンキンきらきらハーバルオイル

Dcf00006


まぶしいばかりに輝かしい 新ハーバルオイルshine
本日ポスターを張り替えながら思わず踊り出しそうに、、smile

箱もポスターもキンキラなのには、ちゃんと理由がありますheart01

北海道で、ハトムギを作るだけでは飽き足らないアルビオンさんは、
ハーバルオイルのパワーアップ成分をもとめて、ジャングルまで
行ってしまいましたairplane

そこで見つけた 『インカオメガオイル』
元は、サチャインチという植物の実から丁寧に精製し、抽出search
インカ帝国が栄える前から使用されていたとか、、、
歴史ロマンを感じるかのようなストーリーは、パンフレットや
ポスターからも感じられます。confident

インカ帝国をイメージさせるかのようなデザインなんですねnotes
こういうのが大好きなので、テンション上がりましたup

そのインカオメガオイルは、肌荒れの特効薬としてパワーを発揮!!

今まで配合のイエローホホバオイルもさらにグレードをアップ
させるために、一番搾りだけを使っていますshine

水分を抱え込むちから、肌荒れ改善効果,血行促進効果
すべてパワーアップしたこのオイル、是非お肌で効果を
実感してみてください。happy01

香り、量、価格、そのままですので、安心して使っていただけます

ハーバルオイルゴールド   40ml 5,250円
           10月18日新発売ですhappy02

« 今月も | トップページ | ファンデーションの衣替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/47313045

この記事へのトラックバック一覧です: キンキンきらきらハーバルオイル:

« 今月も | トップページ | ファンデーションの衣替え »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ