« もうすぐ | トップページ | 発送しました »

イグニスブランクレンジングクリーム

Dcf00009

秋ですねーmaple 冬支度順調に進んでますか?

夏をすごした肌は、疲れが溜まり、代謝が鈍る為老廃物も
たまり気味、、、先日ご紹介のマッサージもいいけれど、
基本ケアでキレイになりたい方に、大好評のクレンジングheart02

『イグニスブランクレンジング』  200g 3675円 新商品ですshine

日本古来から使われているとされる”米ぬか”エキス配合pouch

ハトムギにコウジ酸にヨモギに明日葉に ついに米ぬかですか、、、 
本当にアルビオンさんは国産エキス好きですねhappy02
身近なものに美容効果の多い物がある日本て素敵heart01
安心感が違いますよねwink

米ぬかエキス配合により、汚れとなじみやすくなり、
あと肌を整えやすく洗い流した後も全くベトツキが残らなくなり、
しっとりなのにスッキリup
今までのクリームに少し満足いただけなかった方にも、大変
好評です!happy02

寒さでの本格的なダメージを受ける前に、少しでも
おはだの疲れを取り除いておきたい方、是非
店頭へお試しにいらしてくださいねheart01

« もうすぐ | トップページ | 発送しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/47585408

この記事へのトラックバック一覧です: イグニスブランクレンジングクリーム:

« もうすぐ | トップページ | 発送しました »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ