«  エクシアALフェイス&ネックマッサージ | トップページ | 大好評開催中! »

お疲れ肌に色々 冬マスク

Dcf00002

クリスマスも終わりましたね、、、
いよいよ年末が近づいてきました大掃除から始まるお正月に
向けての準備はお済ですか?

そんなときにゆっくりお肌の手入れなんてできない!!
とお考えの方も多いかとはおもいますが、ここで油断すると
結構後が大変ですよsad

気温、湿度の低下、暖房の使用でお肌は疲れ気味、、
水分を抱え込む力がなくなるとお肌は硬くなり、いつもの
お手入れが しみたり 合わなくなったり、、

極度にデリケートになっているときは、化粧水すらしみますので、
そんなときのお奨めは、

『エクサージュ ミルクマスク』 5枚入り  4725円
ご存知アルビオンの乳液がこれでもかとしみこんだ
マスクです。

洗顔後に5~10分貼るだけで、ふっくらお肌が復活!!
いったいポンプ何回分の乳液がしみこんでるんだろうheart
と贅沢な気持ちにもなれてしまいます。

時間も手間もかからず、きれいになれちゃう優れもの の
マスクたちは、かなり種類がありますので、
時間、肌効果、御予算、、、全てに納得していただけるものを
探しに一度店頭までいらしてください。

潤ったおはだで、良いお年をお迎えくださいねhappy02

«  エクシアALフェイス&ネックマッサージ | トップページ | 大好評開催中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/48480224

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ肌に色々 冬マスク:

«  エクシアALフェイス&ネックマッサージ | トップページ | 大好評開催中! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ