« イベント | トップページ | お疲れ肌に色々 冬マスク »

 エクシアALフェイス&ネックマッサージ

Dcf00001
本当にすみませんweep
ブログの更新しばらくお休みしていました、、、
気持ちを新たに頑張ります。

さて今回は、劇的にお肌がほぐれるマッサージの紹介ですhappy01

美しい顔立ちにかかわる3つの筋肉、、、

『顔の表情を作る表情筋』
『首の前面にあり、首全体を引き締める広頚筋』
『美しい姿勢に必要な胸鎖乳突筋』

これらに働きかけ、たるみを解消し若々しさと品格までも
磨き上げるマッサージ、、、shine

             75g  12600円

エクシアですので、その効果はもちろんですが、
若かりし頃から、だいのマッサージ好きだった私、、
しかし、最近の加齢cryingやら、ストレスやらで、思うような
効果がなかったのです、、
思い切ってこのマッサージ使ってみたら、、、
何とsign03たったの2回で、1年以上あたためていた鼻の下の
コメド(老化物質)が ポロンと取れたんです!!

なんだか怪しい健康食品のコメントみたいですがホントですhappy01

難しく考えず、なじませるだけで効果テキメンのマッサージ
この冬始めてみては??

« イベント | トップページ | お疲れ肌に色々 冬マスク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/48380475

この記事へのトラックバック一覧です:  エクシアALフェイス&ネックマッサージ:

« イベント | トップページ | お疲れ肌に色々 冬マスク »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ