«  紫外線情報 | トップページ | 一発逆転!人気のマスク »

スーパーUVフォースリペア

Dcf00011

はやいですね!!もう3月です( ^ω^ )
卒業式や、入学式に、新生活の始まるこの時期、、、
日々の忙しさに、なかなかお肌のお手入れなんてって方も
多いのでは?

先日お話した、うっかり日焼け(うっかり老化)が多いのも
この時期ですよbearing

そんな時に、お奨めの強力な新製品!!

アルビオンスーパーUVフォースリペア  40g  6300円

紫外線A波を協力にブロックする PA++++
紫外線B波へのブロック指数はもちろんSPF50+
どちらも国内最高数値ですのであんしんですheart02  が!!

それだけではありませんよ!アンチエイジング効果がパンパないのです!

紫外線によるコラーゲンの分解を防ぐ!
紫外線による肌内部の炎症も防ぐ!
細胞の心臓部”核”内のDNA損傷防止&修復
真皮を活性し、ハリのある肌に
免疫細胞の機能を正常に、、、

一体どんだけすごいのでしょうhappy02
まさに美容液のような日焼け止めです

すでに店頭に入荷しておりますが、年間通してお使いの方も
おおいので、感触、香り、化粧のり、もち、全てにおいて
大好評ですヽ(´▽`)/

もちろんサンプルも用意しておりますので、是非お試しに
いらしてくださいね

«  紫外線情報 | トップページ | 一発逆転!人気のマスク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/49803108

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーUVフォースリペア:

«  紫外線情報 | トップページ | 一発逆転!人気のマスク »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ