« エクシア アイクリーム | トップページ | オリジナルお得セット »

バラ色!!入荷☆

Ncm_1500

5月18日発売の”エクストラクトローズドリンク”

50ml×3本 1500円(税抜)

本日入荷しました(^_^)/

ダマスクローズの力を体内に贅沢に取り入れて、バラ色の美肌に!!

1年のうち3週間しか収穫できない貴重な”エクストラクトローズウォーター”!!

約2500個のダマスクローズからわずか1㍑しか抽出されない貴重さ(・。・;

ちなみに、効能としては

女性ホルモンの活性&老化防止・抗炎症・収れん。ですが、バラの香り&エキスの効果はもっと女性にうれしいことがいっぱい!!

体内に取り入れることで、内側からのキレイを高めてくれます!

さらに、サポート美容成分として、桂花エキス・ローズプラセンタエキス・コラーゲン・メリッサエキス・ザクロ果汁・鉄が配合されてます(^_^)/

個人差はありますが、ハリ感・明るさ・ツヤ・・・なんとなく肌の調子が良い!とか

疲れにくくなったとか、乾燥しにくくなったとか・・・いろいろお聞きしてます(^_^)/

なので、是非一度お試しください!!

店頭でもお試しいただける、試飲用を用意しております。

”ブログ見た”と言っていただければ、試飲できますよ(^_^)

店頭で、おためしください<m(__)m>

お待ちしております(^_^)/

« エクシア アイクリーム | トップページ | オリジナルお得セット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466662/56200832

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色!!入荷☆:

« エクシア アイクリーム | トップページ | オリジナルお得セット »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ