お休みの過ごし方

この間の水曜日、エ~ガル8に行ってきましたcar

夏休みのポニョに続き・・・

今回は、私一人でしたが“シャカリキ”を観ましたslate

何を見ようか悩んだけど・・・見たい時間になかったので、コレを見ましたが

これがなかなか青春モノでよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

次は、10月5日から始まる”ガリレオ”が観たい(*゚ー゚*)shine

いつしか・・・この2年間で、映画好きになってしまった私ですwink

ポニョ

昨日のリベンジです。

日曜日、今話題の・・・崖の上のポニョを見に行ってきましたcar

もちろん子供2人を連れて・・・エーガル8slate

まぁ、多いのなんのって・・・初めてでしたあの多さwobbly

私は、トトロとか全く見たことなかったのでどうなる事かと思いましたが・・・かわいかったwink子供に夢を与えるないようでしたね~good

今度は、ポケモンとかプリキュアって言われそうなのが怖いcoldsweats02

帰りは、もちろんミスドによってドーナツをかって帰りましたsmile

マッハGO!GO!GO!

今日は、予告どおり・・・映画をみに行ってきましたcar

今回は久々、東広島のTジョイに・・・

行った時間の関係もあり、スピード・レーサーをみましたslate

やっぱり映画館でみるのは、迫力があっていいeye

マッハGO!GO!GO!の実写版らしいが、実はその元々を知らない私。

最初は眠かったけど・・・カラフルな画面と大きい音、そして吹替版だったから楽にみれたgood

今度は、クライマーズ・ハイを見に行きたいなぁmovie 

変わり目

季節の変わり目、乾燥やうっかり日焼けの方が多くなってきました。

そんな中オススメするのが"マスク”

スキコンマスクやサプリマスクも良いのですが・・・その日の日焼けはその日のうちにの・・・エクサージュホワイトのスキンリセットマスク!!up

コレは抜群ですhappy01

白くもなりますが、キメが整う!!私のお気に入りですheart

最近店頭で、皆さんにマスクをオススメしておりますshineshine

昨日は

昨日のおやすみは、結局・・・映画バンテージ・ポイントを観に行きました。

考えながら見たので・・・ちょっとアタマ使った気分になりましたが、おもしろかったです。

今度は、子供たちのリクエストでケロロ軍曹を観に行く予定ですflair

この1年半、映画にはまりよく行くようになりましたcar

只今私の趣味は、映画とパソコンpcかなぁsign02

来週がたのしみですhappy01

行きました

月末、恒例のお仕事が終了したため・・・時間休を頂きました。

神辺のエーガルへ・・・どうしても観たかった、銀色のシーズン。

この約5年間は、妊娠、出産、育児と仕事のためにスキーとはチョッと縁がありませんが、

私が人並みにできるスポーツは、何とスキーなのです。

やっぱり観るといいですね!!雪山に行きたくなりました。

が、しかし・・・最近は、もっぱら温泉地ばかり行っています。

年齢を重ねたのが原因か、ウチから一番近いゲレンデ“ドルフィンバレイ”がクローズになったからか、どうもなかなかスキーにたどりつけません。

何かスポーツでもしなければ、どんどん体力がなくなってしまうような気がしてなりません。

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ