映画

昨日のおやすみで・・・やっと念願の映画を観に行きました。

今回は、神辺のエーガル。象の背中を観ました。泣きました!!

見た人はわかると思いますが・・・健康って大切です。みなさんも病院、検査、行きましょう!!

帰りは目が真っ赤で、ミスドに寄るのが精一杯。

おかげで今日はちょっと目が腫れぼったいような気がします(~o~)

明日、明後日とスタンプカードWスタンプです。貴女のご来店をお待ちしております。

予告どおり★

200710111256000 Tくん、いつもたくさん、ありがとうございます。

話もしたことないのに・・・いつもyumiさんのと一緒に2個づつ忘れず買ってくださってありがとう☆私たちのコレクションにご協力、感謝です。

たくさんすぎて・・・とりあえず昨日もらった分だけアップします。

今度はキチンとデジカメでとってたくさんあるのを皆さんにもお見せしますね!!

予定通り・・・

今日は、店休日でした。

朝、娘が気管支にかかったような咳をしていたので、かかりつけの小児科へ行き診察&投薬してもらい、そのまま保育所に送り届けました。(^_^.)熱が上がったらとドキドキしましたが大丈夫でした。

それから配達を1件と宅配便の用意を1件して・・・さあお出かけ!!

車を走らせること約1時間。東広島のTジョイへ到着し、見たかった幸せのレシピをみることができました。ホントはまだ“MAYU”も見たかったけど時間がうまくいかず~で、今日は1本で終了!!また来月も行けたらいいな☆行けたらまた報告しますね☆

それから子供たちの大好きな“マックラップ”と“ハッピーセット”をおみやげに買ってあげました。全く関係ないことなのですが、この“マックラップ”って広島県限定なのご存知でしたか?群馬の親戚の子に言ったら・・・やはり、当然のことですが知りませんでした。もちろん夏休みにこちらに来たとき、食べて帰ったのは言うまでもありません(^^♪

そして、またキティーシリーズにコレクションが増えました。これがまたすごくかわいい!!

明日は、画像をアップする予定ですが・・・プレゼントセールなのでアップが遅くなるかもしれませんm(--)m      yumiさんに約束したので・・・(*^。^*)

しばらくお待ちを・・・  

日曜日

今日は、連休中日。昼過ぎから天気があやしくなってきました。あっ、洗濯物が…

今日に限ってバッチリ外に干しています(~_~)ど~しよ~!!

天気と言えば、台風15号がこっちに向きを変えましたね。やばそうです。

月に1度の店休日であり私の唯一のお休みが、雨になりそうです。

せっかく映画を見に行こうと思っているのに…

映画と言えば、去年からはまり(それまで全く見たいとも思わなかったのに)…

確か、最初に見たのが・・・UDON(うどん)  やっぱり私らしいと思ってくれる人がいるでしょう。食べ物つながりです。(笑)だって、脳内メーカーで私の頭の中は、ほとんど“食”が占めています。それから…ただ君を愛してる・イルマーレ・プラダを着た悪魔・日本沈没・手紙・それでもボクはやってない・バッテリー・ナイトミュージアム・名探偵コナン・・・とまだあるけど1年のうちで結構見ました。

今度は、幸せのレシピが見たいなって思っている今日この頃です。

見てのとおり…

私は、キティーが大好きです。

店頭で愛用のペンシル類(ボールペン&シャープペン)はすべてキティー。それも、すべて各県のお土産モノ。

自分でももちろん買いますし、それよりももっとたくさんのお土産でもらいます。お客さんであり、友達の由美さんとその○○に・・・。集めだしてかれこれ5年。もうすでに200本くらいかなぁ~(^。^)二人して、もうどれがあってどれがないかわからなくなってきました(~_~) (笑)

それでも集める私たちは、立派な“キティラー”です。

そのうち写真をアップします。

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ